ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年もみんなで楽しいことしよう!

メインの幕はogawaのピルツ15T/Cとティエラワイド2。最近はフロンティアストーブと焚き火に夢中。 オシャレキャンパーじゃないけどカッコいいサイト作りは意識しています!

9月の連休はキャンプラビットへ

   

こんばんは

最近ブログを書いたり書かなかったりしてますが、インスタに浮気している訳ではありませすん。


9月の連休は久しぶりに家族でキャンプに行きました。
恒例のキャンプラビットへ。
9月の連休はキャンプラビットへ


ギリギリで休みが確定したので空いてないかと思いましたが、快く対応してくれて、なんとか滑り込みセーフでした。
9月の連休はキャンプラビットへ
現地は少し季節の歩みが早くて、だいぶ秋めいていました。
朝晩は上着を着てないと寒い!

ずっとTシャツでしたが。





そんな朝晩冷え込む中、新たなギア!


Mac outdoor の Mac one tarp

限定のブラックカム!
9月の連休はキャンプラビットへ

最近はddタープなどの軽量なタープしか使っていなかったので、やたらと重い!

けど貼り姿はとても綺麗!

タープのデザインに惚れて買ったけど、タープに合うテントやギアを持っていない。



がーん 笑


これからこっそり揃えようかと企んでおります。
9月の連休はキャンプラビットへ


そして今回気づいたこと。

焚き火台とハンガーの組み合わせが、僕が勝手に見習わせて頂いている師匠と同じ。
9月の連休はキャンプラビットへ

これ良い組み合わせじゃん!
とか思ってたら全く同じでした。
さすが師匠。
ただモロ被りなので次回から少しアレンジしようと思います。


そしてそして、何度も那須には通っていますが、今回初めて行ったテディベアミュージアム。

最近娘がトトロに目覚めたので行ってみました。
9月の連休はキャンプラビットへ

結果、大興奮。
9月の連休はキャンプラビットへ


行ってよかったです。次はジブリの森に連れてってあげようと思いました。
9月の連休はキャンプラビットへ


なんだか久しぶりだったので、家族キャンプ楽しかったです。

お姉ちゃんが今年受験です。

もう高校生になるのでついて来てくれなくなりそう。
自分は15.6って親と歩いてるのを友達に見られたくもないくらい嫌でした。

年頃だから仕方ないですよね。
なんだかそれは寂しいですよね。
あと一回年内にみんなで行きたい!


ソロソロ季節も寒くなり始めるので、ソロソロそろの準備も始めようと思います。


ますます1人。笑



その前にランタン直さなきゃ。

ペトロマックスhk150 とhk500 を今回持っていったのですが、久しぶりの点灯だったので、現地でメンテナンス。 
オーナーにマントルを譲って貰ってなんとかつけられました。
ちゃんと行く前にやらないとダメですね。

これから寒くなるに連れて仕事が繁忙期を迎えます。合間を縫ってキャンプします。



それでは
また。



9月の連休はキャンプラビットへ

9月の連休はキャンプラビットへ

9月の連休はキャンプラビットへ

9月の連休はキャンプラビットへ




このブログの人気記事
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場

最新記事画像
道志の森キャンプ場
薪ストーブキャンプを考える
お久しぶりのブログ
一ノ瀬高原キャンプ場
荷物の軽量化
1年ぶりのブログ。色々ありました。
最新記事
 道志の森キャンプ場 (2021-02-13 00:02)
 薪ストーブキャンプを考える (2020-10-22 22:46)
 お久しぶりのブログ (2020-09-02 14:09)
 一ノ瀬高原キャンプ場 (2020-03-04 06:27)
 荷物の軽量化 (2020-02-18 05:12)
 1年ぶりのブログ。色々ありました。 (2020-02-16 08:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月の連休はキャンプラビットへ
    コメント(0)