ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年もみんなで楽しいことしよう!

メインの幕はogawaのピルツ15T/Cとティエラワイド2。最近はフロンティアストーブと焚き火に夢中。 オシャレキャンパーじゃないけどカッコいいサイト作りは意識しています!

お久しぶりのブログ

   

お久しぶりです。
色々大変な時ですが、困難の中にも楽しみを見つけながら遊んでいます。


梅雨入り前の6月に久しぶりに家族でキャンプに行きました。

色々バレないように買っていたギアをこっそりお披露目して、さりげなく使いながら一瞬でバレるという 笑

やっぱり外遊びは良いですね!


しばらく遊びに行っていなかったので仕事ばかりしていました。

7月
雨ばかりで仕事も出来ず、今月はお金がありません。
がーん


だから今月も仕事ばかりしています。
がーん


夏休みもほとんどなく、仕事ばかりしていました。

なんでもないことって幸せだったんだなーと実感。


まあ人生のうちのこんな数ヶ月くらいは我慢してお金稼ぐのも良い思い出ではないでしょうか。

自主規制も明ける頃ながーい夏休みとって涼しい場所でのんびーりするのが楽しみです。

それまでは大人しく近所の公園なんかで写真撮って楽しみます。
お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

それまでは
また。






お久しぶりのブログ





このブログの人気記事
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場

最新記事画像
道志の森キャンプ場
薪ストーブキャンプを考える
9月の連休はキャンプラビットへ
一ノ瀬高原キャンプ場
荷物の軽量化
1年ぶりのブログ。色々ありました。
最新記事
 道志の森キャンプ場 (2021-02-13 00:02)
 薪ストーブキャンプを考える (2020-10-22 22:46)
 9月の連休はキャンプラビットへ (2020-09-26 22:01)
 一ノ瀬高原キャンプ場 (2020-03-04 06:27)
 荷物の軽量化 (2020-02-18 05:12)
 1年ぶりのブログ。色々ありました。 (2020-02-16 08:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりのブログ
    コメント(0)