ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年もみんなで楽しいことしよう!

メインの幕はogawaのピルツ15T/Cとティエラワイド2。最近はフロンティアストーブと焚き火に夢中。 オシャレキャンパーじゃないけどカッコいいサイト作りは意識しています!

明けまして2019

   

明けましておめでとうございます。


今年ものんびり自分のペースで更新して行きますので通りすがりに読んでいただけたら幸いです。


2018の締めのキャンプは30.31に神奈川県の某所でのキャンプでした。
個人でやってる静かなキャンプ場で、車を停めたところからバスでキャンプ場入り口へ。

そこから15分。
急な山道を下り、獣道を抜け到着です。
明けまして2019

ザックに荷物を詰めて行くのは初めてでワクワクしました。

明けまして2019

ところどころに動物の痕跡があり、オートキャンプに慣れた自分には自然の中に身を置くキャンプは少し緊張しましたが、いい経験になりました。明けまして2019

明けまして2019

夜は寒い!
昼も寒い!
明けまして2019

楽しかったです。笑
また機会があれば行きたいです。次は新年キャンプが待っています。安心のオートキャンプです。笑
明けまして2019





本年もよろしくお願いします。

明けまして2019

明けまして2019



明けまして2019


明けまして2019


明けまして2019




明けまして2019






このブログの人気記事
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場

最新記事画像
道志の森キャンプ場
薪ストーブキャンプを考える
9月の連休はキャンプラビットへ
お久しぶりのブログ
一ノ瀬高原キャンプ場
荷物の軽量化
最新記事
 道志の森キャンプ場 (2021-02-13 00:02)
 薪ストーブキャンプを考える (2020-10-22 22:46)
 9月の連休はキャンプラビットへ (2020-09-26 22:01)
 お久しぶりのブログ (2020-09-02 14:09)
 一ノ瀬高原キャンプ場 (2020-03-04 06:27)
 荷物の軽量化 (2020-02-18 05:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けまして2019
    コメント(0)