ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年もみんなで楽しいことしよう!

メインの幕はogawaのピルツ15T/Cとティエラワイド2。最近はフロンティアストーブと焚き火に夢中。 オシャレキャンパーじゃないけどカッコいいサイト作りは意識しています!

キャンプラビット行きました。

   

こんばんは

超久しぶりの投稿です。
30日のうち28日仕事して、残りの2日はキャンプラビットに行ってきた11月の事です。





仕事に忙殺されてた3ヶ月でしたが、何とか今年も無事終わることができました。



キャンプラビットにはナチュログでもインスタでもリアルでもお世話になっているコトイチさんファミリーとご一緒させて頂きました。




今年最初の薪ストーブでぬくぬくキャンプでした。
キャンプラビット行きました。

キャンプラビット行きました。





数週間前から少しづつ割った薪と現地でも2束購入したので大量にありました。
焚火もやりつつテントの中は暖かく快適。
キャンプラビット行きました。


キャンプラビット行きました。

夜は光るピルツ の写真撮ってみたり、

キャンプラビット行きました。




お気に入りのガス缶カバー付けてみたりキャンプラビット行きました。




朝はしっかり寒く車が凍るほど。
キャンプラビット行きました。





キャンプラビット行きました。



今年はまたあと一回、忘年会キャンプがあるのでまた書きます。

それでは

また。



キャンプラビット行きました。


キャンプラビット行きました。




キャンプラビット行きました。




キャンプラビット行きました。









このブログの人気記事
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場

最新記事画像
道志の森キャンプ場
薪ストーブキャンプを考える
9月の連休はキャンプラビットへ
お久しぶりのブログ
一ノ瀬高原キャンプ場
荷物の軽量化
最新記事
 道志の森キャンプ場 (2021-02-13 00:02)
 薪ストーブキャンプを考える (2020-10-22 22:46)
 9月の連休はキャンプラビットへ (2020-09-26 22:01)
 お久しぶりのブログ (2020-09-02 14:09)
 一ノ瀬高原キャンプ場 (2020-03-04 06:27)
 荷物の軽量化 (2020-02-18 05:12)



この記事へのコメント
こんにちは、足跡から来ました(^^)
ピルツカッコいいですね\(^o^)/
光ってるとカッコ良さ倍増してさらにいい感じです。
ちょっと質問なんですが、薪ストインだと薪ストーブのススがテントについたりしますか?

みうみくパパみうみくパパ
2019年01月01日 13:00
みうみくパパさん コメントありがとうございます(^^) ススがついたような感じは見受けられませんでした。ストーブの中で薪をいじった時に火の粉が上がりますよね?その火の粉がテントを汚したり、穴開けたりするみたいなのですが、ピルツ は高さがあるおかげか、煙突から飛び出る前に火の粉は消えてしまっているので大丈夫でしたよ(^^)

オガワニアおはるオガワニアおはる
2019年01月02日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプラビット行きました。
    コメント(2)